プロが教えるわが家の防犯対策術!

思い入れのあるダイヤモンドの指輪2個をペンダントトップにリフォームしてチェーンに通してつけています。
とても気に入ったデザインでほぼ毎日つけていますが、何時も気になるのがチェーンの留め金部分が前に来てしまうことです。
このトップだけのチェーンで固定した状態にすれば良いのかも知れませんが他のペンダントトップとも流用して使いたいのです。
留め金部分が前に来ない方法があればお教え下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは



これは金具が重いので下に落ちてきてしまうんですよ
なので金具を少し小さいものに変えていただくと
落ちにくくはなります

お店で相談してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/08/25 06:09

このような商品がありますよ。


チェーン・キーパー
http://www.rakuten.ne.jp/gold/neige-doux/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/08/25 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!