プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーストラリアのスウィーツ『パブロワ』を売っているお店、または、メニューにあるレストランやカフェを教えてください。
何度も自分で作ってみたし、パブロワミックスも既に利用済みなので、簡単でもレシピは不要です。
東京都内がベストですが、コーヒーを飲みに大阪まで行く人間なので多少の距離は問題ではありません。
パッションフルーツのソースを使っていると尚良いです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは。


日本は多湿なので、メレンゲがしぼんでしまいやすいパブロワは持ち帰りはなかなかできないようですが、
私が知る限り、以下お店では店内でパブロワ(パブロバ)が食べられますよ^^

W.W(ダブリュ・ダブリュ)
http://r.gnavi.co.jp/a634265/menu5.htm
ここではパッションフルーツのパブロバがランチメニューの中にあります。

また、
オーストラリアを意識したお店、お台場の「ポジティヴ・デリ」
http://www.positivefood.com/positivedeli/sweets. …

「世界一おいしい朝食が食べられるお店」として有名で
シドニーが本店の神奈川県、鎌倉市七里ガ浜の「bills」
http://www.bills-jp.net/billsshichirigahama/

もパブロバはありますが、残念ながらどちらもパッションフルーツのソースは使っていないと思います。。。

ただし、いつもメニューにあるかはわからないので、お店に確認した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ご丁寧に回答頂きましてありがとうございます。
そうですか…確かにオーストラリアでも持ち帰りはあまり見かけず、専らカフェで食べていました。そんな理由があるのですね。納得。
ご紹介下さったサイトを早速拝見致しました。シンプルなスウィーツの印象でしたが、日本で作ると随分オシャレな仕上がりになるのですね。

「W.W(ダブリュ・ダブリュ)」に近いうちに行ってみようと思います。また、「bills」もTVか何かで見たことがあったのですが
詳細が定かではなかったので、大変ありがたく拝見し、機会があれば行ってみようと思っています。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/08/04 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!