アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人と女二人で今週水曜、丸1日どこか気分転換に出かけたいと思っています。
大阪からで候補に上がっているのは近場ですと美術館やミュージカルなどで、あとは自然を楽しめる場所や京都散策などです。 
移動は電車を考えています。

色々考えてみたのですがいい案が浮かばず、街でショッピングメインも良いですが普段とは違うことをしたほうが楽しくて気分転換になるかなと考えています。

考えてみると京都散策はこの時期に行ったことがないのですが1日中、炎天下の散策は体力的に楽しめるかな?と少し心配しています。
バイキングやエステは今のところ予算や小食などを考慮して今回はやめておこうと思っています。

皆さんが行かれるとしたらどのような所へいかれますか?
また、アドバイスやお勧めの散策コースや場所・お店などあれば教えてください♪

A 回答 (2件)

昨日たまたまTVで見たのですが

最近、京都の街を浴衣姿で散策するのが流行っているそうですね。
TVで映っていた風景は本当に浴衣姿の女性が多かったです。

確かにこの炎天下、暑いし辛いかも知れませんが女性二人、浴衣姿で
疲れたら和菓子やアイスなど食べながら川のせせらぎを聞いたり
古都をふらふらと歩くのって情緒もあるし気分転換になりそうじゃないでしょうか?

私も近かったら是非行ってみたいなと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
浴衣姿で川のせせらぎを聞いたり古都を散策というのも情緒があって素敵ですね♪そういった京都の楽しみ方は思いつきませんでした。
考えてみようと思います♪ありがとうございました!

炎天下の大阪市内を歩けば、気分転換になりますし、車も人も少ないですし、なによりもタダです(^^;

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
炎天下の市内は毎日歩いてるので気分転換というよりは日常的な感じに近いです。。色んな案が浮かびすぎてどうしようかという感じですが、日帰り旅行のような感じで出掛けれたらと改めて考えています!