アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前はWIN98で通常に使用できていたのですが、PCを買い換えて再びインストールしようとしたらエラーがでて起動しません。OSはWINXPHOMEです。
XPには対応していないのでしょうか?XP対応モジュールを探したのですがそれらしき物がなかったので・・
どなたか知ってる方教えて下さい。
以上、宜しくお願い致します(^^♪

A 回答 (1件)

JustSystemの動作保証ではBeatjam X-TREMEはWindowsXPの記載がありませんね。


http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.j …
(JustSystemが推奨する動作環境)

このことから、このバージョンではWindowsXPでの動作は保証されていないようですね。まあ、どうしても使いたいがインストールできないなら、セットアップの際にsetUpアイコンを右クリックしプロパティ→互換性の項目でWindowsMeなどを選択して実行してみましょう。

インストール後に正常に動かない場合もアイコンを右クリックして、プロパティ→互換性を最適なバージョンにして試してみましょう。

それでも、インストールができないなら残念・・・最新版を購入しましょう。

ちなみに、動作保証があるものは動作環境に下のような記載(対応OSにWindowsXP)があります。
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.j …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!