プロが教えるわが家の防犯対策術!

外見以外で、これはというのがあればご意見ください。

たとえば、職業や、趣味、収入、その他精神論などいろいろお願いいたします。

A 回答 (5件)

読者モデル付き合ったことがあるだけでなく現在専属モデルとも付き合っています。


よく同じ質問を聞かれるので私の回答が力添えになればと思います。

読者モデルにも色々いますが、人気読者モデル(今にも専属になりそうなこ)は、仕事に全力でサポートしてくれて、精神的余裕がある男の人を好むかと思われます。
普通の読者モデルなら友人にもいますし私も一時付き合っていましたが、普通の恋愛(!?)と変わらない気がします。

本題と関係はありませんが、専属モデルは、結構大変です・・・。時間も合わないし、わがままかなと思います。マネージャーともコミュニケーションとらなければならないし、事務所側からも色々と言われます。
今の専属モデル(いわゆる有名な女性誌)は、モデルだけが職業ではなく、グラビアから、ラジオのDJから、TV番組から、トークショーにでるうえにTGCやKCのような大きなファッションショーにも当然ながら出演します。私が言われたことは、主に下記2つ

1.彼氏だと信頼できない人には、絶対に口外しないで下さい。(いわゆる口止め??)理由は、男性ファンも多数いるため、ファンの人数がいるとなると大きく減少するらしいです。それとたまに問題が起きるらしいです。(笑)
2.基本、束縛しないで下さい。(モデルの精神的余裕のため?まぁ多忙だからですからね)
休みの日は携帯は必ずONにして下さい。(彼女に繋がらない時は彼氏にかかってくる)

と長くなってしまいましたが、読者モデルに限らずモデルの彼氏に多いのは、包容力があって、優しくて、大人で、スーツが似合うナイスガイってな感じだと思われます。
収入はある程度はあったほうがと思います。デート代をケチらないくらい^^
    • good
    • 16

その手の子は見た目にこだわる人が多いと思いますよ。


まぁ実際そういう子相手に仕事してしていたので、それなりに見て来ましたし、実際に付き合ったこともあります。

収入にこだわる子、身につけているものにこだわる子、イケメンにこだわる子、身長にこだわる子。

まだ若くてモデルで成功することを夢見るように、ステータスを求める世代の子が多いので、「心がキレイであれば」というのは残念ながら少数です。
いないことはありませんが。
    • good
    • 3

綺麗事を言うのであれば「お互いが好き合えるなら所得や職業なんか関係ないですよ」ってとこですよね。



でもまぁ、この世の実態は下記の自称モデルが言うような女が多いもので、それなりの所得や顔を求められるものだと思います。
つまり、下記回答者の回答を参考にするのであれば「金を多く持ち、モデル並に顔がよく、ブランドで固めろ」だそうです。
すごいですね(笑)
この世のモデルがみんなこんな意見を持っていない事を願うばかりです(笑)
    • good
    • 2

女性の職業を限定しなくても、どれも一緒だと思うのですが。

。。。

外見は、相手と一緒に歩いても、違和感の無いレベルの格好が一番大切ですよね?

ブランド物の服を着ている女性の横を、明らかにノーブランドしか身に着けないような男性では不釣合いですよね?

収入は、読者モデルは低所得ですので、逆に高収入の相手を探すのでは?。。。。。 って、私も以前はモデルをやっていたので。。。。
    • good
    • 6

友人で二人読者モデルをしている女の子がいます。



二人の彼氏で共通している点は、
(1)とてもかっこいい
(2)社交的
の二点でしょうか。
女の子も読者モデルをしているくらいなのでモテますが、彼氏の方も、顔がいいのでかなりモテます。
二つ目の社交的、というのは、明るくて、友人が多い、女性からだけでなく、男性からもモテる、ということです。
他のスペックは、あまり共通しているところは私の感じではありません。普通の大学を出て、普通の企業に勤めている、といった特に学歴や収入がいい感じではありません。あ、二人ともスポーツを趣味でやっていたりもしますね。
外見以外で、と書かれていますが、外見による部分が大きいんじゃないかな・・・。と彼女たちを見ていると思ってしまいます^^;
ちやほやされなれているので、逆に自分がちやほやできる男性が好きなのかな・・・、という印象を持ちました。

抽象的な回答となってしまいましたが、極端に言ってしまうと、普通の女性に(かなり)モテれば、読者モデルの女性にもモテるのではないかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!