プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近30歳になったばかりの会社員・独身・女性です。
なかなか出会いがなくて困っています。
同じ会社内の年下男性たちからは、結構言い寄られたりしているのですが
私自身、年下は恋愛対象として見れないのです。
かといって、社内の年上の男性は結婚しているか、好みのタイプではない人しかいません。
最近、親や姉から「結婚はまだか」と言われ、毎日とても苦痛です。
結婚したい気はあるのに、いい方がなかなか現れてくれません。

ちなみに私の外見は、人からはよく「かわいいね」といわれます。(自覚ないのですが…)
この間も会社の取締役に「相変わらずかわいいね」と言われ、びっくりしました!

私はこれからどうしていけばいいでしょうか?
どなたかアドバイスください。

A 回答 (31件中31~31件)

年下、年下って馬鹿にしてると、あっと言う間に手の届かないところへ行っちゃいますよ。

20代半ばから30代初めにかけて、急成長する男性って結構多い気がします。
こういうのは投資と一緒で、評価が高くなってから慌てたって遅いんですよ。同じ条件なら、若くて可愛い方を選ぶに決まってるんだからさ。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。

年下、年下と馬鹿になんてしていません!
ただ「恋愛対象として見られない」と言っているだけですが・・・。
成長するのを待っていなければならないのなら、既に成長している男性と
お付き合いしたいと思っているだけです。

←前の回答 1  2  3  4