アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前見た洋画のタイトルが思い出せません。

(あらすじ)
ある考古学者が行方不明になった。
そして、彼が発掘中だった遺跡から、彼の眼鏡(だったかな?)とSOSのメッセージが出土するが、それは明らかに100年以上経っているものだった。
調査の結果、彼は何処かの機関が偶然発明したタイムマシンに乗って英仏百年戦争の時代へタイムスリップして、何らかの原因で戻って来れなくなった事が分かった。
そして、彼の弟子達と主人公がその時代へ救助に向かい百年戦争に巻き込まれる。

こんな感じの話だったと思います。
ちょっと思い出したら気になってしまいました。
たしか、2年ぐらい前にWOWOWで放送したのを見たような気がします。

お分かりの方がいらしたら教えて頂けませんか。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これです。
すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/08 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!