プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

糸魚川市付近で卓球のサークルに入っている方、または知っている方、教えてください。
できれば、どこら辺で活動しているのかや、どのくらいの頻度、どのくらいの強さ(例えば中学、高校で少しやった)などわかる範囲でいいので教えてください。
ちなみに、私は22の社会人です。中学、高校と部活で卓球をやっていました。なので、学生も一緒でもいいです。
会社に入ってから運動をしなくなり、卓球がやりたくなったしだいです。
だれか教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

付近に住んでいる者ではないので、直接的な回答にはなりませんが
ご参考まで。

うちの市では、社会人のスポーツサークルは団体登録して体育館を利用したりして
いるので、市のスポーツ課などがあれば、そこへ問い合わせてみると案内してくれる
かもしれません。
また卓球をやっていそうな体育館へ行くと、掲示板に部員募集とか月間予定表のような
ものがあれば、そこからも情報を得る事が出来ると思います。
あとは市のミニコミ誌などのサークル募集の類をまめにチェックするとか。
近隣の市にも足が伸ばせるのであれば同じように情報誌収集してみてはいかがでしょうか。
社会人サークルではわざわざHPを開いたりはしていないでしょうから
ご自分の足で探されるのが一番かと思います。

卓球人口は意外に多いので、何らかの情報が引っかかると思いますよ。
    • 0