アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は親が決めた女子校に6年間通わされ、
バイトも禁止でした。
教えてgooの質問履歴を見ると、自分で高校を決めた方が殆どみたいで、、

自分と同じように、中高一貫女子校でなおかつそれは親が決めてしまった学校で、バイトも禁止だった方いますか?
また恋愛はしていましたか?
教えてください。

A 回答 (3件)

 ほんと、何の為のアンケート?


 回答者さんの答えも聞かず何のストレス発散?って感じですね。
 親が決められたのが嫌だったら自分で考えられるように親に言えばよかっただけです。
 結局は親のレールに従ったのは自分でしょ?
 何がやりたいのか何がしたいのかはっきりしてない自分が何も言えない限り親のレールに乗れば楽だしね。。。
 今のうちはいいんじゃないでしょうか?
 あなたがその思いを突き通すのなら、、、
 そのうち嫌でも親のすねをかじれなくなります。
 自分で働いて自分で稼いで自分で生活しなければいけません。
 ここまでいったのなら親の力を借りず自分で生きなきゃね。
 自分が自分の力で生きられず、自分に目標がないのならしょうがないんじゃないの?
 それまでは親の方針に従ってしっかり勉強してください。
    • good
    • 0

何の目的のアンケート(調査)?


 
あなた自身の問題で意味のない、アンケートのような
    • good
    • 0

親に自分の意志を貫き通し説得できなかったあなたの器量の少なさが悪い


親に承諾を得ないと恋愛もできないなんて・・・
ウチの親は厳しいや特別なのと言い訳をする奴が居るが、それは単なる言い訳だね説得力と意思が弱いだけ

あきらめちゃいなさい
そしてそれを後悔しないように自分の力で生きて行くんだね

そもそも中高一貫女子校でバイトが可なところなんて聞いたことねぇな

この回答への補足

なんかアンケート内容を勘違いなさっているようですが、、

私は中3のときから彼氏はいましたし、
恋愛だってしていましたよ。何もできずに終わるのはいやですからね。
中高一貫女子高ですが高2からバイトは可能でしたよ。

補足日時:2008/08/12 08:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!