プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今戴きもののコンバースのスニーカーを履いているのですが、両方の靴の内側に2つずつ穴が開いているのです。
ちょうど土踏まずの辺りですが、穴と言ってもちゃんとハトメの穴です(靴紐の穴と同じ)。
この穴は何のために開いているのでしょうか?
くだらない質問で恐縮ですが、ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

通気穴ですよ(^^)



コンバースでもデザインによってあるのとないのが
ありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!^^
そうか、通気穴だったのですね・・・納得しました♪
靴紐の穴と同じだったので、まさかココにも紐を通したりするの?などとバカな事を考えたりもしました(^^;)
デザインによってこの穴があったりなかったりするのですね、今度靴屋で色々見てみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/08/13 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!