プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
中学生で153cm、61キロのとてもデブな女の子です。
店でかわいい服があってもサイズがあわない・・・。
あれほど辛いことはないです。
それでネットでいろいろダイエット法を探していたんです。
そしたら
http://www.diet-csc.com/top2/
のようなダイエット方法を見つけたのですが、高いしどこか安心できないんです。
このダイエットの情報は本当なのでしょうか?
また、他にいいダイエット方法はありますか?

A 回答 (5件)

いや、普通に、食事療法と、適度な運動が、良いと思うけど・・・

で、URLで出してるの
胡散臭いと思った方が良いと思うけど・・・

> 痩身技術コンテストで厚生労働大臣賞を受賞

で、「厚生労働大臣賞」って言うのがあるなら、厚生労働省も知ってるはずと、厚生労働省の中を検索かけたけど・・・「痩身技術コンテスト」「痩身技術」で、出てこない
そんな大会あるやら^^;;;
信じる信じないは、本人の自由で、どうぞ
    • 0

ご相談のホームページはどうだかわかりませんが、もしダイエットで食品とか薬を試すなら、

有名国内メーカーの物を選んだほうがいいと思います。
たとえばアサヒ、サントリー、ヤクルト、シオノギとか色々です。
大手メーカーなら何かあった場合にいつでも相談可能ですし、会社が逃げることもありません。

確実にやせたいなら食事のカロリーとか脂質(油)を控えめにして運動をする方法が一番だと思います。
自転車でお尻を持ち上げて坂道を登るのは結構ききますよ。
1日1回クタクタになるまでして、それを1週間続けるとかなり肉が落ちるはずです。
運動の途中でお腹がすいてめまいがしたらすぐに座って休むとか、水分も多めにとって下さいね。
あとお菓子(特にポテトチップ)は油が多いので気をつけましょう。
油物(お菓子、てんぷら)さえ抜いて頑張れば何とかなるはずです。
油分はゴハンや野菜とか色々の物に最初から入っていますのでそれ以外に食べてはいけないと言う意味です。

夏休み明けには素敵な服を買っておしゃれが出来るといいですね。
    • 0

こういうダイエット法・・・いまものすごく増えています。

はっきり言ってお金のムダだと思います。

経験者じゃないから確実とは言えないですけど、というか、これを経験してネット上で「ダメだった」という言葉があまり見られないのは、これを買った消費者に業者から「ネットなどにダメだった結果を載せたり、このダイエット法の悪口を書いた人には罰金してもらう」という風に言われるそうです。

このダイエット法は間違ってないのだそうですが、聞く話によると誰もが知ってる当たり前のようなことが書いてあるだけだとも聞きます。
こんな高額出すほどのものではないと思います。

1度お金を捨てる思いでやってみるのもいいかもしれませんが、私なら絶対やりません;;

ダイエット業者って、売るためにあ・ら・ゆ・る宣伝文句を歌います。

私もダイエット中の身なので偉そうには言えませんが、自分でつけた脂肪は自分で努力しない限りとれないと思いますし、世の中そう甘くありません。

私も教えてもらったのですが、運動と、適度な食事制限を続けて、ゆっくりと体重を落とすのが、後々の一番いいダイエット法なのではないでしょうか?

一緒に頑張りましょう!!
    • 0

甘い言葉を並べ立てて、藁をも掴みたい若い女性を騙して儲ける代表的な商法でしょうね。

それなりのお金を払えば楽して痩せられる…なんてのは常識で考えればペテンだと分かるでしょう。
 そもそもダイエットを痩せるという意味で使っていることからして、モグリの業者です。ダイエットは正しくは食事療法のことですから。
 自助努力なくしてスタイルを良くすることはできませんよ。
    • 0

ウソです。

不本意ながら、私は仕事でそれに近い類の広告作りに携わる事もあるのでわかります。痩せたいのは質問者さんだけじゃなくて、世界中の人が悩んでます。美容やダイエットはおいしい商売です。

太りすぎで病気になる人もいるので、お医者さんも、運動の専門家も、栄養士も、科学者も、みんなが効果的に痩せる方法を研究しています。だから、いい方法があったらそんな変なホームページじゃなくて、世界中に広まっていきます。そして効果があれば、何年経ってもずっと支持され続けます。
そうじゃない方法は、テレビでやってるのも雑誌で流行ってるのも全部テキトウな誤魔化しとかその場しのぎばかり。いくら探し回っても、なんか怪しいハヤリのダイエットぐらいしか出てこないでしょう。本当にバランスよく適切な方法で、自分の中身から成長していけるようなダイエットをしなければ痩せられませんよ。
単純に考えたら、今質問者さんがどうしてデブになっちゃったのか、それを絶対に直さないといけないですよね?サプリとかダイエット方法で生活は直せませんよね?栄養の勉強もできませんよね?運動不足を埋め合わせる事もできません。

だから、今の生活をまず見直して、どこが悪かったかなあ、どうしたら食事を直せるかなぁとか、どうすれば苦手な運動をできるようになるかなぁとか、自分を変えていく方法を探さないといけません。最初からそういう風に覚悟を決めると、とっても楽に痩せる方法にちゃんと出会うことができますよ。怪しいサプリにもだまされないようになります。

ちなみに、質問者さんは中学生なので、ただ細い体を目指すんじゃなくて成長期だというのも考えた方法で痩せないといけません。変な食事制限や置き換えなんかしたら、身長も伸びないし胸も小さく、くびれもなく、小学生の男の子見たいな体型になって一生そのままになっちゃいます。
    • 0