アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学でお酒の勉強をしているのですが、その中でも特にハチミツから作られるお酒に興味を持っています。
卒業論文及び大学院での修士論文でハチミツ酒をテーマに何かやりたいと考えているのですが、良いテーマが見つからず
また国内だと文献も少なく困っています。
ハチミツ酒の研究について何か知っている方、もしくは国内や海外のサイトで文献が調べられる所をご存知の方がおりましたら教えてください。

A 回答 (1件)

サイト限定ならスルーして



農山漁村文化協会の本とか結構載ってるみたい
まあ、実際に作るんじゃなくて、論文ならいいんじゃないかな~ということで書き込んでみました~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どぶろく作りやお酒の話でミードを扱っている本があるみたいですね。
ありがとうございます♪

お礼日時:2008/08/21 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!