アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の方、家でお仕事されている方にお聞きします。
3時のおやつは何を食べていますか?
今の時期ですと、スイカやアイスなどの冷えるものが多いですが
暑い日ではないときはどういうものを食べますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

今は在宅の仕事してませんが、在宅で仕事してた時によく食べていたおやつは、わらびもちです。


他には、手製の焼き菓子を食べてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
わらびもち美味しいですね。

お礼日時:2008/08/30 12:41

ほぼポテトチップなどのスナック系です。


子供の頃から変わってません…。

あとはインスタントのスープを飲みます。
寒い時期にはいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
インスタントのスープもいいですね。

お礼日時:2008/08/30 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!