プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年22歳になります(女)
財布を買い換えたいなぁ~と思っているのですが可愛いメーカーありませんか?
サマンサタバサが候補にあがっていますが他に可愛いメーカーがあれば参考にしたいのでよろしくお願いします。

可愛い系の長財布を捜しています。

A 回答 (3件)

私も今サマンサの長財布使ってますよ^^


可愛いですよね♪

私は、あとレベッカテイラーが大好きです!
サマンサよりはやわらかい感じですが、ピンクやリボンなど、可愛い要素がいっぱいです^^笑

あとはBarbie、クレイサスなんかもピンク系やハートなどのモチーフが多くて可愛いですよ♪
素敵なお財布が見つかるといいですね^^
    • good
    • 0

サマンサはかわいい系の王道ですよね。



でもyumimikoさんが言うようにミュウミュウなどもかなりかわいいです。
あとはシンクビーなども探せばかわいいと思いますよ。ただこちらは好きっていう人と嫌いな人に分かれるみたいです。

ブランド物を買うならDiorやGuessもかわいいのでは?
    • good
    • 0

サマンサ可愛いですよね。


可愛い系で言うと、ミュウミュウ(たまに可愛いのあります)・アナスイ・ツモリチサト・ヴィヴィアン…くらいしか今思いつかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!