プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

34歳 男 175cm 78キロでしたが現在75キロです
ちょと太ったかな?と思い
少し痩せ様とジョギングを始めてみました
改善する所があればよろしくお願いします

朝食:野菜ジュース250ml(8時)
昼食:幕の内弁当(12時)
夕食:一応バランスは考えてますが量は一般の夕食並(18時)
21時~22時頃に
ジョギング3キロ、同じコースを歩きで3キロ(3日に2回程)
仕事は大汗はかきませんが立ち仕事です

朝は食べた方がいいのは承知してますが
朝食を食べると腹痛を起こす体質なので子供の頃から食べてません
一ヶ月間こんな生活をしてみた所
2~3キロ減ってる様なのでひとまず成功かな?と思っています
目標は68キロです
間違ってる箇所やもっと効率の良い方法などありましたら
アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (1件)

最初の1ヶ月で3kg減だったら成功と言ってもいいでしょう。



ですがやはり、朝食はもっと食べたいところです。
できたら夕食並みに。
(その分、夕食を軽くするのが望ましい)
たとえば、シリアルに牛乳をかけたものとか、
現在の野菜ジュースにプラスしてカロリーメイトとか、食べられませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!