アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、法人を作り、起業したばかりのものです。
お付き合いのある会社に、これからはお中元やお歳暮などを贈るだけでなく、暑中見舞いや、お正月には年賀状を出したりと、葉書での挨拶もしたほうが良いと思うのですが、どの時期にどんな内容の挨拶状を書けば良いか分かりません。
このような内容のサイト等をご存知の方いらっしゃいましたら、URLを教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お仕事の内容によりけりだと思いますが


私の業種ではどちらかというと
虚礼廃止の方向で
中元歳暮は先様から文書で代取の名前で
はっきりと断られることもあります。
年賀状はともかく暑中見舞いは大方なくなった感じです。

ルート営業で直にご挨拶、というのが
一番誠意の伝わる方法だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!