アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月末に大人2人、子供2人でTDRに行きます。今回ワンマンズ・ドリームIIを見てみたいと思っていますが、HPを見ると<9/24~10/23の期間は開園時刻よりトゥモローランド・ホールにて座席指定券を配付します※ 座席の位置は抽選により指定されます。※ グループ全員分の当日入園する際に使用したパスポートが必要です。※ 各回定員になり次第終了となります。>となっていました。そんなに人気があって席がとりにくいものなのでしょうか。また何時ごろまでに行けばチケットがもらえるものなのでしょうか。指定席以外の自由席があるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

この制度は今回はじめてのものです。


昔先着順で席が決まる整理券を配ったことはありますが…。
今回のはグループにつき1回だけだし、早く行ったからといって良席ではないので、以前の整理券とは違ったものになるはずです。
整理券時代は、土日など混んでいる日はホボ朝イチでなくなっていました。ランチショーの予約ほど大変ではないですが、ファストパスよりは早く行ったほうがいい、午後だと完全にアウトという感じでした。
ただ今回は先着順で良席ではないのと、整理券時代、閑散期だと整理券を配るのを辞めることもあった(つまり満席にならない)ので、どうなるかはやってみないと分からないと思います。
ひとついえるのはこの時期平日でもかなりの混雑になるので空席ができるから配るの辞める!はまず絶対にありえません。
開園から滞在できるのであれば、早いうちに行っておいたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず行ってみないとわからないですね。早めに行ってチケットを取れるようがんばってみます。

お礼日時:2008/09/01 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!