アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背景に色を付けたセルの中の数字がずれてしまい、数字のみを正したいです。

書式なしで連続データにする事は不可能なのでしょうか。

会社の隣のデスクのPCでは、右クリックでドラッグ→書式なしコピー(フィル)(O)で何故か出来るのですが(通常は連続データにはなりませんよね??)、私のPCではどうやっても出来ないです。

方法をご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

別の列などに、貼り付けておいて、それを、連続データでオートフィルにして、その後で、コピー -> 右クリック-形式を選択して貼り付け、「値のみ」で貼り付けすればよいのではありませんか?
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

別の列に貼り付けなくても、オートフィルでは背景には影響しませんでした。

ありがとうございました。

次の操作をお試しください。

(1)開始セルのアポストロフィ(’)を先行入力してデータを再入力(2)開始セルを選択→右クリックでドラッグ→書式なしコピー(フィル)(O)
(3)コピー範囲を選択→データ→区切り位置→完了
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

申し訳ありません。連続データ→オートフィルで連続データに出来ず悩んでいたのですが、番号を1つしか選択しなかった為だと分かりました。

初歩的な事で申し訳ありませんでした。