プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコニコ動画にUPされている、アニメのOP動画やED動画
あれは完全に著作権を侵害していますよね?

A 回答 (1件)

まぁ、著作権を侵害している可能性は高いのですが、


それで何なのでしょうか?

この回答への補足

ちゃんと質問を書かずにすみません。

ニコニコ動画にあるOPやED動画を見て、自分の保有しているホームページに
載せたいな~と思ったりしているのですが。
(ニコニコにリンクではなくて、ホームページに動画を載せる。)

著作権を侵害する事に成る可能性が、明らかに高いとは
解ってはいるのですが。

侵害しない方法や可能性は無いのかな?と思って。
このような質問をしました。

普通に削除されずにニコニコで残っているので
万に一つ侵害しない可能性があるのかと?

補足日時:2008/08/30 17:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!