プロが教えるわが家の防犯対策術!

古いものですが、プラレールの【超デカ500系のぞみ】だと思うのですが、(水色が基調で、2階建ての線路?左右に開くと4路線くらいあります。2回は2路線です。)レイアウトが分かる方、載っているHP,ブログが分かる方、お教えください。最近中古を頂いたのですが、本体のみで、あまりにも複雑で分かりません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

【超デカ500系のぞみ】は、「本体」と「対応レールセット」の組み合せてレイアウトするようです。


それぞれ、過去に、オークションに出ていた時の紹介ページを見つけましたので、参考にしてください。
「本体」
 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e81 …
「対応レールセット」
 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g66 …

現在は、「対応レールセット」の入手は難しいと思いますので、これを参考に、ご自分でオリジナルのレイアウトを楽しまれると良いかと思います。

参考URL:http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e81604447,http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g66 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。先日の息子の誕生日に、なんとかレイアウトしてみました。きちんと組めましたが、大喜びの息子に速攻破壊されてしまいました。またチャレンジしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/02 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!