アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京・神奈川で縁日(出店・屋台などあり)が、毎月開催される神社やお寺・商店街などがある地域(神社名や駅名)を知っている方いたら教えてくれませんか?

私が知っている範囲では、目黒不動、川崎大師などです。

出店や屋台で、焼きそばや綿あめなど食べ歩きするのが大好きです。

皆さんの好きな屋台などがあれば、同時に教えてください。

A 回答 (2件)

 munesan28さん こんばんは



 富岡八幡宮・深川不動で有名な門前仲町ですと、毎月1日・15日・28日には縁日があります。(東西線 門前仲町駅下車)昔より出店は減ったけど、しっかり有りますよ。

 あとは以下のサイトが役に立つと思います。
 http://www.dentan.jp/ennichi.html

 以上何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!
参考サイト役に立ちそうです!!

お礼日時:2008/09/04 10:26

こんにちは



屋台スキです
こういったのでお祭りを探すことも出来ますよ
http://www.rurubu.com/event/index.asp

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
参考にしてみます!

お礼日時:2008/09/03 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!