プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2009年1月11日に湯快リゾートで、白浜御苑(別館洋室)と粟津
グランドホテル(本館和室)に予約をしていて、どちらに行こうか迷ってます。(どちらも往復バス利用)。私としては和室が良いのですが、1月なので、雪で外をブラブラできないかな~?と思ったり、白浜は雪
じゃなくても、洋室で少し狭い感じの部屋みたいなので、どうかな~
と色々悩んでいます。どちらか(もしくは両方)行った事がある方、冬
にいった事がある方など、ブラブラできる場所はあるかなど、色々教えて下さい。料理内容やシステムについては、口コミなどで情報は集まりました。

A 回答 (1件)

6月の末に白浜御苑に泊まりました。

初めての湯快リゾート体験でした。
3人で行って、私は一人部屋で洋室だったのですが、なんかしょぼくれていましたよ。友人2人の部屋は和室でしたが、こちうもなんとも言えません。まあ料金から考えると怒れないかな…と言う感じです。
食事はバイキングですが、特に不味いわけでもなく、これもあの料金設定では上等なのでは、と思いました。
ただ私は普段、旅には非日常を求めるので高級旅館しかまいりません。
なのであんな部屋に入れられると情けなく感じるのは致し方ありません。
以前泊まったことのある「河久」が向かいにあって、なんとなく惨めにも思えました。
白浜御苑はちょっと外れているため、周りには何もありません。
白浜町では湯崎というところが一番賑やかな町になるのですが、そこからは少し離れています。
まあしかし何度も申し上げた通り、料金から考えてみると安いですよね。
でももう一度白浜御苑へ行くか?と言われた絶対に行きません。
他の土地の湯快リゾートだったら、土曜日にでも取れたら行っても良いかな、と言うところです。
粟津の方は知らなくて、申し訳ありません。
少しでも参考になれば良いのですが…。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。周りに何もないんですね~。
やはり金額が金額だけに、期待しないで行くのがベストですね。
なんとなく、粟津の方にしようかな・・・と思います。が、
これもやはり、期待せずに行こうと思います。