プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話の写真を赤外線通信し、知り合いに写真をあげましたが、受け取った知り合いから、サイズオーバーで、なんかちっちゃくしか、表示されないみたいです。大きく表示する方法みたいなのはないですか?
ちなみに写真を送った私の機種は、ソフトバンクの912SHで相手の機種は、auのW52CAです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おっしゃる通り、写真のサイズが大きすぎるため、そのままでは表示(全体表示)できなため、しかたなく縮小して表示している状態です。



事前に、相手の方の携帯電話の写真サイズに縮小してから転送するか、メールに添付する方法でお渡しください。

この回答への補足

メール添付はダメでした。
縮小はどこの携帯でもできるものですか?

補足日時:2008/09/09 11:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!