アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレから出てきて一言、どんなリアクションでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

はぁ越前海岸へワープしたかと思った。


     
実際、越前海岸にはそのようなトイレのあるドライブインがあります。
http://yaya22.exblog.jp/2484195/
(一番下)
http://drivenavi.jp/coverage/no160-0411/index-3. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見しました。
何だか、お尻を出すとすごく寒そうですね・・・
でも、匂いは決してこもらない・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 21:33

「これが話に聞くヤマザキ王国か…」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「国王と王妃の館」ということですね!
入れただけでもラッキー?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 21:31

まさか家は小さいのにトイレだけ広いってことはないでしょうし、驚きは門から玄関、部屋までで終わっていますから、今更驚きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

驚きすぎて今更という感じですか!
次元が違いますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 21:29

「ここは花輪くんか、上沼恵美子さんの家だな」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>上沼恵美子
そうですね!
夫婦喧嘩の時に、旦那さんが逃げてくる場所という噂もあります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 21:27

「庶民をなめんなよ」 と呟きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ほんとにそう言いたくなりますね!
「出るモノ」も出なくなりますね・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!