プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日からアヴリルの日本ツアーがスタートしました。

海外アーティストは初めて行ったのですが、前半1時間は前座でそれから30分くらい待たされて、肝心のアヴリル本人は1時間弱でした。

アヴリルのパフォーマンス自体は良かったので結果的に満足しましたが、他の海外アーティストもこんなものなのですか?

日本のアーティストは2時間くらいパフォーマンスしてくれて最後もジーンとくるものがありますが言葉が通じるせいもあるのでしょうか?

ちょっと残念に思いました。

A 回答 (5件)

数年前の野外フェスでもアヴリルに30分以上待たされました。


MCが必死でつないでましたがどうも彼女は気分屋のようですね^_^;
他のアーティストさんがどうか分かりませんが、
モチベーションに左右される子なんじゃないでしょうか?

ちなみに私は隣の方が大声で熱唱するものですから
アヴリルの声が一切聞こえずそっちの方が残念でした…。
誰のコンサートだよ~ >_<
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか残念ですね。
アヴリルは3年前にも日本ツアーしましたが、その時は満員で混んでたみたいですが今回は満席ではなく、空席が目立っていましたね。

前回も同じような事があってファンが減ったのでしょうか・・。

昨日ライブDVD発売されたんですけど、なんだか買う気が無くなってきました・・・。

隣が熱唱してアヴリルが聞こえないっていうのも嫌ですね。

アヴリルはすっごく歌はうまくなっていましたよ。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/11 19:18

アブリルのコンサート、行った事あります。


前座が長かったし、広島でもの凄くやる気がなかった。

なんだかなあ、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広島っていうとツアー後半のほうですよね。

アヴリルは東京の109が目当てっぽいですもんね。

昨日はアヴリルは愛想もよくて、歌うだけではなく面白いパフォーマンスもいれてくれて良かったのですが、確かに前座がすっごく長い!

そして前座が終わった後も30分待たせて、もう今度日本にきても行きたくないねって友人と話していました。


残念です。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/11 19:23

1時間弱は短いと思う。


過去に前座のあるライブ(Rolling Stones、Guns'n Roses、The Police)に行ったことがあるけど、本人たちはどれも2時間前後の演奏でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かったるくてやってらんないわっ!って感じなのでしょうか。

アメリカのツアーでも6公演をドタキャンしたみたいですね。

体調が悪いとかって。インフルエンザに3回もかかったそうです。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/11 19:12

BON JOVIは初めからBON JOVIが出てきたけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マドンナもそうらしいですね。最初からマドンナで二時間くらいやるって。

アヴリルはそうとう天狗になってしまっているのでしょうか。

残念です。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/11 19:10

客の反応にブチきれて途中で退場したり、酷い時には客に乱暴したりするやつもいるみたいですよ。

日本人のアーティストじゃありえないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなアーティストもいるのですね。

それならまだ良かったのかな・・・。

コンサート自体はアヴリルも愛想がよくてよかったです。
ちょっとやっつけ仕事っぽい感じもしましたが。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/11 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!