アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日4400円の為替が届いて、郵便局の窓口で現金にしようと思いました。
しかし私は学生で学校があり、4時までに郵便局に行けないのです。
(窓口が4時までしかやっていないとは、知りませんでした・・・)
両親に頼んだのですが、会社のお昼休み等で振り込むことは出来ないと言われました。

そしてその為替の代金を使って、オークションで落とした4500円の品を
その為替の代金を使ってゆうちょ銀行から振り込もうと思ったのですが、
現金振込みは4時までですよね?・・振り込めないのです。
そして為替も4時までに郵便局に行かないとですよね。
今手元には4000円もないのでどうしようか困ってます・・。
ずっと窓口が5時頃までやっていると思ったので・・・。

通帳は両親が持っていますが、絶対にその中のお金を出したり、通帳を貸してはくれません・・。
休日には郵便局はやっていませんし・・平日は学校で・・どうすればいいかわかりません。

こういう場合どうすれば良いでしょうか?何卒ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

学校の昼休みに外出するとか、1時間ほど・・・授業をサボればいいのでは。

• 0

あまり参考にならないかも知れませんが、県庁所在地の都市にある中央郵便局の貯金窓口は、午後6時で営業しています。

(東京中央郵便局、大阪中央郵便局等)

都市部の郵便局には、午後5時まで貯金窓口が営業している郵便局があります。

もしお近くに、そう言う郵便局があれば、その局を利用するしかないと思います。
    • 0