プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKのためしてガッテンで放送された、しびれ外来について、
どちらの病院の情報だったのかお分かりの方教えてください。

A 回答 (3件)

閉塞性動脈硬化症と腰部脊柱管狭窄症を特集した回ですか?



病院名までは覚えていませんが、MRIやABI値測定など、それなりに設備がある循環器科、整形外科なら診断が付きますので、「気になる症状を見て貰いたい」ということでしたら総合病院の循環器科を受診されてはいかがですか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2008/09/15 20:44

ネットで「ためしてガッテン」を調べましたが、病院の名前はでておりません。



インターネットで「ためしてガッテン」とたたくと7月16日放送の、「足のしびれ・・」が出てきますから、それをご覧になって下さい。

どうしても病院名をしりたければNHKへ問い合わせてはd堂ですか?
教えてくれるかどうかは判りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2008/09/15 20:45

HPを見たら次の様にありました。



”見分けがつきにくい場合は、まず神経内科で検査を受けてください。”
とあるのでその様にされてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2008/09/15 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!