街中で見かけて「グッときた人」の思い出

[システム]
本体CPU mobile AMD Athlon(tm) XP-M 1800+
周波数 1519 MHz
CPUの個数 1
システムソフトウェア Microsoft Windows XP Home Service Pack 2 (Build 2600)
メモリ 容量:735MB : 空き領域:428MB
ハードディスク[C:\] 空き容量:3.24GB 総容量:20.00GB
ハードディスク[D:\] 空き容量:12.98GB 総容量:13.09GB
ビデオカード S3 Graphics ProSavageDDR
チップ S3 ProSavage DDR
VRAM 32.0MB
DAC S3 SDAC
ドライバ s3gnb.dll
バージョン 6.14.10.33
ベンダーID 21299
デバイスID 36100
サブシステムID 271979453
改訂版レベル 0
WHQL認証レベル 1
ローカルVRAM容量 29.3MB
利用可能VRAM容量 77.3MB
利用可能テクスチャメモリ容量 77.0MB
頂点シェーダ 0.0
ピクセルシェーダ 0.0
DirectXのバージョン 9.0c
サウンドカード Realtek AC97 Audio
サウンドカードドライバ ALCXWDM.SYS
バージョン 5.10.5210
更新日時 05-14-2003 09:44:06
ネットワークカード BUFFALO WLI-CB-G54HP Wireless LAN Adapter
ネットワークドライバ CBBCM43.sys
バージョン 3.104.64.52
更新日時 11-1-2005
ネットワークカード VIA Compatable Fast Ethernet Adapter
ネットワークドライバ FETNDIS.sys
バージョン 2.66.0.290
更新日時 7-1-2001
CD-ROM/DVD-ROMドライブ MATSHITA UJDA750 DVD/CDRW

なぜか紅魔郷と風神録は字がきれいに見えるのに、それ以外は字が切れてよく見えません。あと地霊殿はインストールは問題無く出来て起動もできるのですが最初に出るロードのところでエラー報告がきてプレイができません。
何でこんなことが起きたのか自分じゃさっぱりなので助言お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も紅魔郷と妖々夢はプレイできるのですが、
他のは何故かできません^^;

字が切れてって事は、所々消えているって事ですか?
本当に残念なのですが、その件については私も経験がないので
分かりません。すみません。

地霊殿は、解凍ソフトを使って解凍しましたか?
(私が使っているのは「+Lhaca」です。)
本当にエラーだったらすみません。

一応、「Lhaca」のURLを載せておきます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se130263 …

この回答への補足

<所々消えているってことですか?
そういうわけじゃないんですけど、会話とかが少しぼやけて字の下の部分が切れてるんです;読めない訳じゃないんですけど読みにくいんです;
<他のは何故かできません^^;
ドライバーが古いからかもしれません
一度自分のビデオカードを確認して、最新版のドライバーをインストールするともしかしたら起動するかもしれません。一度試してみたらどうですか?

補足日時:2008/09/13 13:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!