アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タカラトミーの商品、ブライスを購入し
初期不良があったので、電話し、言われた住所に発送したのですが。
2週間たっても帰ってきません。

前にも一度不具合がありタカラトミーに送ったのですが
その時は1週間少しで帰ってきました。

そこで今回の事で少し気になってる事があるんです
前に不具合で発送したブライスは、パッケージの裏に書かれている
住所。
〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原4丁目3-7
に発送してください、と言われ無事1週間程で帰ってきたのですが。

今回発送したブライスは住所が変わったとの事で
〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3丁目3番31号
に送ってくださいと言われました。

が発送後2週間たっても連絡が無いし、タカラの公式サイトを確認見たところ住所変更のお知らせなどは無く。
前に送った住所、〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原4丁目3-7
がそのまま書かれていました。

お客様サポートの電話の時、確かに住所が変更で、と言っていたんですが
2週間たっても連絡がありません。
間違えた住所に送ってしまったのでは無いかと不安になってます。

住所は本当に変わったのでしょうか?
もう一度確認の電話を入れたほうがいいですか?
それとも、もう少しまった方がいいんですかねぇ・・。

最近ブライスドールの不具合でタカラに発送した方。
もしくはタカラの住所の事で何か知っている方、
おられましたらすごく不安なので、ご回答の方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

自分も商品に不具合があり、3丁目の住所へ送りました。


そして1週間程で代替品が送られてきましたので、
住所は問題ないと思いますよ。

2週間もたつんでしたら現在の状況を問い合わせされてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

タカラトミーのサイトで見ると西日本営業所が宮原3丁目になっています。



交換なのか修理なのか在庫があるかどうか等で所要日数は変わるのでもう少し待って連絡されたらいかがでしょう。

参考URL:http://www.takaratomy.co.jp/company/company/gaiy …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!