プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代 男性です
女性の方への質問です。
男性は自ら進んでAVや本を読んで自慰するくらいHは大したことではないかもしれません。
女性にとってHは妊娠というリスクを背負っていると思います。
さてここからが突っ込んだ質問なんですが・・・
ゴムなしでするHをするときは妊娠を覚悟しますか?
もちろん中では出しませんが、かなり危険を伴うと思います。

そんな好意を浮気相手とできますか?

A 回答 (3件)

男性ですが・・・。

女性の浮気は排卵日の前後4日に集中しているそうです。
また、この期間は避妊を怠りがちになるのだそうです。
また、興奮しやすく、オーガズムに達する率が高くなるそうです。
なぜか、中で出されることを許容、求めるのだそうです。
日本においても、世界においても、子供の10%は夫婦間の子供ではないそうです。
強い男は浮気をしがちで、女性は妊娠し易い時に浮気をしやすい。
強い子孫を残す為の本能なのだそうです・・。
私はこれを読んで背筋が寒くなりました。
だから、覚悟とか、理性ではないという側面があるということですね。
怖いですねえ・・・。
厳しい!
    • 0

経験から言うと女性も様々です。

性行為の途中で、コンドームを装着する(要求する)ケースの女性が多いですが、興奮してくると手を腰に廻し、こちらがコンドームを装着することを妨げ、中で射精させようとする女性。最初からコンドーム装着を求めさらに膣中での射精も拒否する女性。性行為途中で、精子を殺す薬を膣内に入れる女性。いつでも「今日は安全日」(笑)と言う女性等様々です。女性は、男性より性行為の最中には、妊娠や病気を男より考えないような気がします。
    • 0

ピルを飲んでいれば妊娠しませんよ(きちんと飲んでいたらかなりの高確率で避妊できます)。

ただしピルを飲んでいてもSTD(性行為感染症)やHIVの感染は防げませんから、浮気相手とゴム無しでする場合違う意味の覚悟は必要になりますけどね。

しっかりした女の子なら信頼できるパートナーだけと性行為をするのでしょうが(浮気はしないのでしょうが)、世の中そういう女の子だけじゃありませんのでなんともいえないです・・・
    • 0