プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願いします。カテ違いだったらすみません。当方、男ですが女性を好きになるとき例外的に好きになってしまう顔があります。ズバリ、カエル顔なんです!目の間隔が離れ気味で微妙にたれ目で、口が長く、口角が上がっている、目と口の間がせまい感じの女性です。(眞鍋かをりのような感じ)本当に男性によくモテるのです。そこで質問なんですが、男性の場合、どんな当てはまるのか教えてください。(1)今、流行の小池徹平君のような女の子っぽい綺麗な顔(2)Gacktやhydeのような美形、早乙女太一君もはいりますでしょうか(これは普通にもてるでしょうが一応...)(3)~~僕イケメン!で有名な方、よくトカゲっぽいて言われてますよね(4)以前、見たことのある盗人顔...安住アナがこれに当てはまるようです(5)男女が見ても一目瞭然の怖そうな顔の人...例が思い浮かばないので、漫画のクローズに出てきそうな人(抽象的で分かりやすいと思いますが)、怖いというかイカついのかな(6)福山雅治のような甘~い感じの顔(これも普通にもてますね)(7)岡田准一のようなイケメンという言葉がピッタリな顔。最有力候補でしょうか(8)悪そうな顔。これも例が思いつかないので、漫画では犬夜叉の奈落のような顔。分かりにくくてすいません。結構、美形ですね(9)サル顔。よく言われるのが岡村さんです(10)その他、キリがよいのでここまで。長々とすいません。呼んでくれた方、有難う御座います。ご回答を宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

どこか影をもった、クールな男性に惹かれます。

• 0

無い!!!!!!!

好きになった人の顔が、タイプ顔。
芸能人なんぼのもん!!
好きな人に顔やせーかくが似てたら、少しかっこよさはおぼえます
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。私みたいな人わ少ないんでしょうかね。顔だけでなく中身を見るべきなのですが、どうしても好きになってしまうものなんです...