アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンカフェインのお勧めの飲み物を教えて下さい。
ルイボスティーを飲んでいるのですが、他にも何かないかな・・と思っています。
お茶や紅茶が大好きなので、情報頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私も紅茶好きです。



ノンカフェインの紅茶を扱っているお店があるのをご存知ですか?ここのお店は対応も良いし、普通の紅茶を安心して飲めるのが嬉しいです。

よろしければどうぞ。

参考URL:http://www.nuagetea.com/caffeinfree.teabag.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紅茶好きにはうれしくてたまらないです^^
これで紅茶が飲めます!
どうもありがとうございます^^

お礼日時:2008/09/17 23:25

普通ですが、麦茶・・・


あと、ほうじ茶もノンカフェインではないですがカフェインの少ないお茶です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麦茶好きです。
最近飲んでいないので、スーパーで買ってきたいと思います^^
あったかいほうじ茶も良いですね~。


どうもありがとうございます^^

お礼日時:2008/09/22 19:30

こんにちわ。


32週のプレママです。

私も、紅茶が特に好きなのですが、「あまり気にし過ぎは、良くない。何でも、ほどほどなら、問題ない!」と、助産師の先生に言われましたので、あまり気にしないほうが、良いですよ!
私は、毎朝、紅茶(普通のteaバッグの)を飲んでいますし、一日2~3杯位、飲んでいますよ!
もし、心配でしたら、赤ちゃん本舗、西松屋などのマタニティ用のコーヒー(ノンカフェイン)、紅茶、ミロなど、売っているので、行ってみたいかがですか?でも、少し、高かったような・・・。でも、普通のスーパーでも、コーヒーなどが売っている棚にも、少し安く同じのが売っていました!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何でも、ほどほどなら、問題ない!
そうですね たまには気にせずに飲みたいと思います^^

>赤ちゃん本舗、西松屋などのマタニティ用のコーヒー(ノンカフェイン)、紅茶、ミロなど、売っているので、行ってみたいかがですか?
良いですね。今度いろいろ見に行ってみます!

どうもありがとうございます^^

お礼日時:2008/09/19 19:02

ノンカフェインにこだわっているのは、妊娠されてるからですよね?


もうすぐ4歳になる子供がいるのですが、カフェインに関しては、
そんなに神経質になる必要はないようですよ。
 妊娠してるときに、担当の医者にも言われましたが「紅茶、コーヒーを我慢してストレスをためるよりも、飲むほうが赤ちゃんのためになる」ってね。まあ、私の場合は、アルコールでしたが…
それでも、週1度、コップ1杯のビールの許可をもらいました。
 でも、こういう時って、神経質になっちゃうもんですけどね…
私もそうだったから、よく分かりますよ(笑)

 ノンカフェインの飲み物をさがして、今も続けて、子供と一緒に
飲んでいるのが「村田園 万能茶」です。
これはハマリましたよ~
無料サンプルももらえるので、一度、試されてみてはいかがでしょうか?ノンカフェインで、生まれてくる赤ちゃんにも最高ですよ

参考URL:https://www.murataen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そんなに神経質になる必要はないようですよ。
ごくたまーに、一杯だけ・・と飲むことがあります。
普段は出来れば、ノンカフェインで安心したいなと思い質問させていただきました^^

万能茶ですか、そんなのがあるんですねー!
これは旦那と一緒にごくごく飲めそうですし、良いですね。
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2008/09/17 23:44

私もルイボスティーをよく飲んでました^^


他にはプレママリラックスというハーブティーなんかも飲んだりしてました。
http://www.rakuten.co.jp/herbal/565325/527905/76 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーブティー好きです^^いろいろありますね!
妊娠中でも安心なハーブティーがあるんですね。
気分転換にいろいろ飲みたいと思っていたので、、良いですね。
ぜひチェックさせていただきます。
どうもありがとうございます^^

お礼日時:2008/09/17 23:14

たんぽぽコーヒーはいかがですか?



ティーライフのたんぽぽコーヒー(ぽぽたん)はとってもおいしいですよ。たんぽぽの根っこからできているお茶です。
でも、コーヒーと言われているだけあって、そう思えばコーヒーの味がします(*^u^*)

母乳の出がよくなるそうで、飲んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索しました!おいしそうですね。
鉄分・ビタミン・ミネラルが含まれているんですね。
さっそく注文してみたくなりました!
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2008/09/17 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!