アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつもお世話になっております。
12月に挙式予定なのですが、ブライダルエステについて
悩んでいます。

契約当初は式場についているブライダルサロンでのエステを
受ける予定でしたが、先日突然「サロンがバタバタしていて
閉館している状態です。」と聞かされました。

他に提携しているサロンはないかと聞いたのですが、他は
ないので、自分で探して下さいという感じで…。

式場についている所で、3ヶ月前からエステを行う予定
だったので、正に「ドタキャンされた」という状態です…。

取り合えず式場を責めている時間も勿体無いので、市内で
ブライダルエステを行えるところか、それと同様のエステを
受けられる所を探しています。

出来れば1日でと言うよりはに毎月1回とかで何度か
通いたいのですが、お金をあまり使えなくて…。

出来れば5万円以下で、下記の項目を行える所を探しています。
・腕を細くする
・デコルテ、顔のケア
・背中のケア
・直前にシェービング
という感じです。

5万円以下で、上記の項目が含まれているのであれば特に
「ブライダルエステ」という形にはこだわらないです!

普通のエステでも良いので、仙台市(長町、富谷でもOK)
でよいサロンはないでしょうか!!

もう式まで3ヶ月とっくに切ってしまっているので、急いで
探さないといけません!

どこかいい所をご存知の方、ご回答お願いします!
もし良い所であれば、1日の所でも良いです。

宜しくお願いいたします!

A 回答 (1件)

先日、定禅寺通り沿いのお店でVeedyというブライダルエステサロンにいってきました 大変お店の雰囲気もよく最近オープンしてみたいですブライダルシェービングの一回コースを体験してみましたが、すごく丁寧なカウンセリングと技術で大満足でした 


エステの内容も充実しており、価格も五万円ぐらいのコースもありましたよ!
HPを見ていってみたので参考にしてみてください!!
http://veedy.jp/

お勧めです!!
あとゼクシィなどにも掲載されてましたよ!

参考URL:http://veedy.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

定禅寺通りですと、職場の近くなので立地的には
最高です!
HPも拝見させていただきましたが、雰囲気も良さそうですね!

参考にさせていただこうと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/01 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!