プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記にあげるのは、私が一度やってみたいと思う事ですが
やったあとむなしくなったり後悔したりしそうなので
なかなか実行に移せないです。金銭的には余裕なんですが…。

やった事ある人、またはそれに近い事をやった人、いますか?どうでしたか??
なんかオススメの大食いありませんか?

・ローソン、セブンイレブンなど色々なコンビニのおにぎりを全部で30個ほど買い集めてひたすら食べる
・ローソン、セブンイレブン、近所のスーパーなどでから揚げ系をひたすら買い集めて、ひたすら食べる
・ケンタッキーのファミリーパックやクリスマス時のパーティバーレルなどを独り占めしてひたすら食べる
・ハンバーガー20個くらい注文して、ひたすら食べる
・バイキングで満腹になった後、空腹になるまでそこで過ごし、また食べて満腹にして店を出る
・カレーハウスCoCo壱番屋などのカレー屋で、同じトッピングを5つ重複して頼む(チーズ5回分トッピングで、みたいな)
・ラーメン屋で煮卵を10個くらいトッピングしてみる

A 回答 (5件)

男です。

高校生の頃、友人と二人でマクドナルドに行き、
普通のハンバーガーを10個ずつ注文し、食べてみました。
ハンバーガーが20個、テーブルの上に並んだ様は圧巻!!
なかなか痛快でしたよ。

友達何人かで集まって、ハンバーガーを何十個とテーブルに積み上げ、
傍らにコーラを用意し、大食い競争なんかしてみるとよいのでは?!
負けた人が支払いをするってことで♪
    • 0

私ではありませんが、知り合い、というか私の兄が高校生の頃、クラブの同僚たちとしたことです。

今から30年近く前。

今のようにバイキングに時間性が一般的ではなかった(と思う)時代です、焼肉バイキング・確か2000円位だったと思います・の開店から閉店まで30人近くで占領して食べていました。
翌日からずっと臨時休業になって、そのまま閉店してしまいました。
    • 0

ちょっと違うけど・・

チョコパイ1箱(6ヶ入)を毎日1箱間食に完食(もちろん一人)
いったいどのくらい続けたか・・
すんごい太りました。
    • 0

ケンタッキーのバケツのやつを一人で食べた事があります。

大食いの内に入りそうにありませんが、
胸やけだかで気分がよろしくなくなったような気がします。
    • 0

・ケンタッキーのファミリーパックやクリスマス時のパーティバーレルなどを独り占めしてひたすら食べる

↑これをやった事があります。若かりし頃。食べ初めはいいのですが、
証拠隠滅をもくろみ頑張って食べ最後は気持ち悪かった記憶;
今はせいぜい頑張っても8ピースとコールスロー一つくらい。

ピザのデリバリーを注文し、玄関に沢山靴を列べた事があります。
ピザLを2枚・チキンとポテトのコンビ・ドリア・スイーツ2つ・サラダ・ジュース2本。
腹いせ&ヤケクソで頼んでピザ2,3切れを残してみんな食べてしまいました。
主人に残骸を見られて「誰か来たの?」って聞かれたのですが、「ヤケクソで一人パーティーしてた!」って返答。
自分でもよく食べたな~って思います。
どんな状態だったか忘れましたけど、翌日の朝に残したピザを食べたのは覚えてます。
主人に「よく飽きないな」と呆れられた事も覚えてます;

・バイキングで満腹になった後、空腹になるまでそこで過ごし、また食べて満腹にして店を出る
↑コレは難しいですね。時間制限のある店が多いから。
    • 0