アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の誕生日プレゼントに悩んでいます。
二十代半ばくらいの、若い男性向けブランドってどのようなものがあるのでしょうか?(財布やキーケース、かばんなどで)
なんでも良いので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メンズというのは、レディースほど厳密にブランドターゲットの年齢層が決っていなかったり

します。
シニアでもサイズがあえばポールスミスとか、BEAMS Lightsとか買いますし
若い人が、ヨーロッパのメゾンの服やアクセサリーを買ったりもします。

息子が25歳ですから、私が息子にプレゼントするなら
ポールスミスか、トゥモローランド、セレクトショップのBEAMSかユナイテッドアローズ
SHIPS、とかいうあたりでしょうか。
サイフ、キーケースなら若い子はLUIS VITONとか喜ぶだろうし、鞄なら
年齢的にラゲッジレーベル(吉田鞄)、サザビーズあたりが気軽に使えていいのでは
ないでしょうか。

好みもありますから、一緒に選ぶというのは如何でしょうか。ご主人がブランドに詳しくない
のなら、あらかじめ下見しておかれて話をしておくといいですよ。
「ねぇ、あなたとても素敵な・・・を見つけたの。気に入るかどうか、今度一緒に見てくれる?」

ウチなんかいつもそうです。ただしカミサンが自分で見つけたカミサンの誕生日プレゼントを
一緒に見に行って私がカネ出すパターンなんですけどね。

よい、お買物を。
    • 0