アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱根での遊び場所を紹介して下さい!幼稚園年中と小学校2年生の子供も一緒に家族4名で行くつもりです。外で遊ぶことが好きなので、アウトドア系の場所を探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

先日子供を連れて 箱根に行きました


交通機関がどのようであるか わかりませんが 強羅からケーブルカーに乗り(少々混んでますが…)早雲山まで行き そこから天気が良ければロープウェーに乗り 桃源台まで出るというコースがあります ケーブルカーはスイッチバックをするので 結構子供と一緒だと楽しめますよ(戻るのも大変ですが 我が家は主人が車で移動 終点の早雲山で待ち合わせをし 私と子供2人でケーブルにのりました あいにくの天気だったので ロープウェーは乗りませんでした)
桃源台で海賊船に乗るのも楽しいですね
また 関所跡より少し少し西側に 箱根やすらぎの森 という「公園」のような場所があり ここでは工作の体験等もできます

箱根ナビというサイトがあるので参考にして下さいね

参考URL:http://www.hakonenavi.jp/index.html
    • good
    • 0

彫刻の森じゃないでしょうかね?


子供が遊べる遊具施設も整ってます。

あとは・・箱根ユネッサン・・。
プールな感じですが

芦ノ湖まで足を延ばしたら。。遊覧船しかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!