プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々あしかがフラワーパークに行きたいと思っています。
それで本庄児玉ICから太田桐生ICまで行こうと思っていたのですが
ルート検索をすると伊勢崎ICまでは一般道で行って
伊勢崎ICから太田桐生ICを利用するように勧めてきます。
本庄児玉ICから伊勢崎ICまでは高速を利用するよりも一般道を利用する方が早いか
またはそれほど変わらないので800円の差であれば一般道の使用を勧めているのでしょうか?

また伊勢崎ICからフラワーパークまでの所要時間はどのくらいでしょうか?
フラワーパークのHPを見ると30分程度で着くみたいなのですが
普通の地図検索でやると1時間近くかかっています。

A 回答 (1件)

こんばんは



ちなみに伊勢崎ICを降りるのだと遠いですよね
伊勢崎ICから上武国道を埼玉方面に行き
流通団地前を左折
まっすぐいくと50号に突き当たります

それと上武国道でこられるというのは時間がかかってパスですか?

伊勢崎ICからだと40分から混んでて50分ぐらいだと思います
ただ足利の外れなので1時間ぐらい掛かるかな?
私が行ったのが藤の時期だったせいもありますけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!