プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問ですが 先日 パネライパワーリザーブ44mm 90番 を
購入しましたが ちょっと気になってます。

回転ローターの振動が結構大きいのと 回転時の音もします。
平行輸入品ですが ひょっして・・・・とおもいました。

ローターの振動は結構あると聞いてましたが 音もするのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは


いろんなケースがあるとは思いますが
私も以前240を購入した際に非常に振動と音が気になって
質問した経緯があります(質問番号:3535988参照)
実際に購入店(正規店)に持っていってみてもらいましたが
店員さんがつけている別のモデルも結構揺れてましたし
もうその質問をしてかれこれ一年たち別に問題もありませんし
あまり気にならなくなってきました
これもETAの特徴だと思ってます
こういった時計はこういったのも含めての嗜好品だと思ってます
    • good
    • 0

こんにちは



音ですか

あまりよくないですよ
どっかにすっている可能性もあります

まずはお求めのお店に相談を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!