アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玄関に置く「真っ赤」な花瓶を探しています。
デパート巡りもしてみましたが駄目でした。
ネット検索(不得意です)もしてみましたが駄目でした。
ご紹介頂ければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

大きさやデザインがご希望に合うかわかりませんが、伝統工芸品にこんなものがあります。


村上堆朱(むらかみついしゅ)です。

http://www.tsuisyu-fujii.co.jp/
http://inov.jp/bp076000/shop/v2goods.cgi?DISP+9+0

http://www.tsuishu.jp/
http://www.tsuishu.jp/gallery/gallery3.htm

実物は、写真と比較すると多少色が違うかもしれません。
    • good
    • 0

#1です。


何度もごめんなさい。
こんなものもありました。
ボヘミアガラス(エーゲルマン製作)のものですね。
下の三つです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dobrydenchata/ …

あとは、赤と黒のガラス花瓶です。
黒い枠の中に赤い花瓶があります。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kagukomu/2127a …

風水か何かですか。
赤い花瓶って、花を生けると意外と合いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。沢山教えて頂き大変嬉しいです。
有難うございました。
赤と黒の花瓶もインパクトがあり玄関飾りに
ピッタリですね。
伝統工芸品の花瓶もすばらしいです。
私の稚拙な検索の仕方では何れにも
行き当たりませんでした。(^^ゞ
感謝申し上げます。m(__)m

お礼日時:2008/10/06 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!