アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年もanan好きな男。嫌いな男ランキング08が出ましたね。
キムタクV15達成!とニュースに出ていましたが。
このランキングって噂通りananで操作されたランキングなのでしょうか?
ランキング上位にジャニーズが多すぎることは、芸能界の中の力関係、事情というものがあると思いますが、これだけ情報量が多く、その変化のスピードの早い世の中でベスト10内見てもジャニーズ多すぎますよね。。そしてその中でもキムタクの15年連続1位は不自然かと思います。
別にキムタクが1位になるほど人気がない、というわけではありません。毎年あれだけ多くの芸能人がデビューしているのに、ランキングがほぼ毎年不動であるのが、おかしいと思うのです。

ananの読者や投票する人たちがずっと年をとっても投票し続けていて、なおかつ若い読者層が全然増えていないのであれば、そうなることはあるかもしれませんが。。
単なるジャニーズの宣伝ランキングとしか思えません。実際このランキング発表これは、ほとつの「宣伝行為」としてとらえた方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

嫌いな男ランキングによく登場するのが

江頭2:50ですが意味がわかりません。
そんなに毛嫌いするほどテレビに出てないですよね。
特に思いつかないからとりあえず一票みたいな感じじゃないですか
出川もそうです。細木数子なんてもういいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。嫌いな、、もそうですね。同じです