アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身、W不倫していましたが、もうその関係は終わりました。
とても好きでどうしようもなかった相手でした。
今は穏かで、少し寂しい生活を送っています。

当時の彼の言葉で未だ引っかかっていることがあるので、経験者にお聞きしたいことがあります。

お互いの夫婦生活のことです。
彼からは、夫婦生活があるのは仕方のないこと、元々自分のものではないし、そのことに関しては嫉妬しない(もしくは考えない)と言っていました。

私はできなくなりましたし、彼にもして欲しくなかったですが・・。
(彼の負担になるので、もちろん、そんな事は言いませんでした。彼はセックスレスだったようですが、本当の所はわかりません)

W不倫であれば、彼のように思うのが普通なのでしょうか?
相手に夫婦生活があっても、嫉妬しないものですか?
好きな相手にして欲しくないと望むのは、ズレてましたか?

どうしてもその言葉のトゲが抜けなくて。
ご気分を害された方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありません。

A 回答 (13件中11~13件)

現在進行形ですが彼の考え方は普通だと思います。



ご質問の件もそうですがご自身中心の考え方を見直される必要がありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 17:11

全く嫉妬なし。


優越感は若干ありますがね。
W不倫は4倍楽しい、これに勝るものなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 17:10

私は不倫経験はありませんが


話を聞いて思った事なんですけど

貴方が言わない事で負担になる事を避けた様に
彼は言う事で負担になる事を避けたのでは?

本心は彼にしか分りませんが
多分、彼なりの優しさだったと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心温まる優しいご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A