アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の幼児体操教室で使われていた歌を探しています。
結構テンポの速い曲で

「えびかに・・・」で始まります。
最後は
「えび!かに!えび!かに!」とくりかえして元気な歌です。
息子がその歌が好きなので探してはいるのですが
題名が分かりません。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

ケロポンズの「エビカニクス」かも。


下記ページの曲のタイトルをクリックしてみてください。
試聴できます。
http://www.kaeruchan.net/cd/ebikani.html
http://www.kaeruchan.net/shop/html/C1023.htm

「えびかに」で検索して「エビカニクス」にたどりつきましたが、途中でママさん達がこの曲を探している文章にたくさん行き当たりました。
人気のある曲なんですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
間違いなくこの曲です。
息子に聞かせたら、目をまん丸にして大喜びでした。

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/11 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!