プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、辛いものが好きですか?
どのくらい好きでしょうか?
今までの飛んでる「辛い食べ方」を自慢してください。
その後、身体は何ともないですか?

同じく、甘いものが好きですか?
どのくらい好きでしょうか?
今までの飛んでる「甘い食べ方」を自慢してください。

A 回答 (4件)

<辛い>



・キムチは買ってきたら唐辛子とキムチの素(粉末)を混ぜる
・ウスターソースには大量の胡椒とニンニクを混ぜて寝かせる
・輪切り唐辛子の消費量がすごい
・カレーに大さじ2杯ほど一味を入れる
・チャーハンは一口ごとに豆板醤(花椒入り)をつけて食べる
・いろいろな料理に無意識的に唐辛子を入れている

<甘い>

・練乳を飲む
・ホイップクリームをそのまま食べる

辛いものはもう体が慣れました。ただし後頭部に阿陁をかきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛い方の食べ方がすごいですね。
>ウスターソースには大量の胡椒とニンニクを混ぜて寝かせる
これは興味がありますね!
どんな味になるんでしょう?美味しそうに変化しそうですね。
唐辛子はカプサイシンで代謝が促進されるでしょうね。
それと、甘いものも練乳を飲むのがすごいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 17:28

甘い



ロッテのチョコパイ(以前の11個入りパーティーパック)を
1回で一人でたいらげた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごい!
結構美味しいですよね。
でも私だったら2個が精一杯です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 01:01

辛い物は大好きです。

しかしカレーの辛いのはレトルトカレーの大辛が平気で食べれるので苦手じゃないけど好きでも嫌いでもない程度です。

それでどの位好きかは
・スナック菓子「暴君ハバネロ」平気で1袋食べられます。
・マーボー豆腐は絶対辛口、本場四川の汗かくほど辛いのが1番。
・スーパーやコンビニで売ってるざるそばを食べる時小袋のわさび必ず1袋入れます。

ちなみに甘い物はどちらかと言えば好き程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>スナック菓子「暴君ハバネロ」平気で1袋
よく食べられますね!
あれは結構辛いです。カラムーチョが「辛いもの系スナック」の始まりでしたが、ハバネロの上にジョロキアというのもあってパワーアップしてますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 17:32

 こんにちは。



 チャンジャ って知ってますでしょうか?。

 チャンジャは、タラの胃袋のキムチのことです。

 チャンジャは、もともと辛いんですが、
わたしはさらに、おろしたニンニクを大量に混ぜます。

 これはほんとうに辛いですよ。

 でもやめられません。
 辛いものには依存性があるようですよ。

 身体はなんでもないかって?。

 もちろんありますよ。

 1週間に2回、がんばることができます。


 甘いもの?

 かつて わたしは甘い誘惑に負けて 浮気をしてしました。

 もう甘いものは こりごりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンジャですか?
お笑い芸人の「アイヒマンスタンダード」のネタで言ってましたが、どんなものかは知りませんでした。
>タラの胃袋のキムチ
おかずというよりも、お酒のアテのようですね!

甘いものにもいろいろあるので、気をつけましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!