アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BOWSを昨日薬局で買いました。
飲み方はここのgooで探しましたが食後がいい、食前がいいなどさまざまです。
本当はどっちいいんですか??
教えて欲しいです。
できれば、経験者のかたに。
よろしくお願いします。
あと、BOWSって、粒状ですか??
粉状ですか?なんかネットでみてたら2種類あるみたいですけど。
どっちが本物??

A 回答 (1件)

食前という説も多いですが食後でも問題ないと思います。


大切なのは食べたものに胃袋で一緒になれるかどうかですから。
ちなみに、私はほとんど食後に飲んでいて6キロ減らしました。
食べるときに覚えていたら食前に後で思い出したら食後に、という感じでした。
人から聞いた話ですが、BOWSはもともと粉の部分と粒の部分が混ざったものなのだそうです。だから見る人によって粉にも粒にも見えるためそういうHP上の表示の違いが出てしまいようです。なのでどちらもほんものだと思います。

この回答への補足

おぉ~6キロも痩せたんですか?
あと、どれくらいの期間でやせたか書いてもらえれば嬉しいんですけど。

補足日時:2003/01/10 20:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!