アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。探し物をしています。

イタリアの作家 Antonio F.Grazziniが「三日物語」として編纂した作品集の一つ「THE STORY OF LAZZERO」を、D.H.ロレンスが英訳した内容の日本語訳を探しています。図書館、ネットで探していますが、いまだ見つかりません。 
このカテゴリーにふさわしくない質問かもしれませんが、なにか情報のある方お願いします。

A 回答 (2件)

その本が実在するならば、国会図書館を当ってみてはどうでしょう。

貸し出しはできませんが、かなり珍しい本でも置いてあります。あとは神田の古書店をしらみつぶしに探してみるとか。もちろん、出版社がわかれば、試しに問い合わせてみるのもいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

アマゾンはかなり以前に出版されて、すでに絶版のものまでヒットしますから、ヒットしないということは、ないのだと思います。

普通に考えると、ロレンスが翻訳したものを日本語に訳すのは二重翻訳になるので、よほどの作品でないとこういう翻訳は出ないのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。