アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。20代学生女です。
ある男性との関係で悩んでいます。

その男性(sさんとします)とはあるSNSで知り合いました。
Ssさんからメッセージがきて、ネットの中で話していくうちに打ち解け、いまではほぼ毎日電話・メールしている関係です。
そして先日sさんと実際に会いました。彼が私のところまで来てくれました。
そこで挿入は私が拒否したのでしませんでしたが体の関係になってしまいました。

私とsさんとの関係
・私より8歳上
・私学生・sさん社会人(会社員)
・私は愛知・sさんは東京在住。
・お互い彼氏彼女はいない
・電話やメールでは世間話からテレフォンセックスまでする。
・会う前から写メを送っていた。
・知り合って9か月・直電話メールしてから約2か月
・話は合う(お互い人格が気に入っている)
・もしあったとき体の関係になったとしてもけじめとして挿入は
したくないと言ってあった。

さらに

ここで私がsさんに嘘をついていること
・名前
・処女であるということ(挿入未経験)

名前は教えた時点ではそれほど仲良くはなく、やはり知らない人に本名
を教えるのはこわいとおもった、またこんなに仲良くなるとは思わなかったから。本名(名前のみ)が言い出せずすごく罪悪感があります。。
処女であるということもまだネットのお話相手という感覚しかない時で、なんとなく見栄を?はってしまった。これについては反省しています。

sさんについて
・とても男としてのプライドが高い
・がっついていない
・しかしエロトーク大好き
・・・さらに私がsさんについて疑っていること
・会社のケータイしか持っておらず彼が会社で働いている時にしか
話せない。(たいていは昼間)ケータイは帰宅する際会社においていく。結果日曜は連絡ができない。
→彼女がいそうな感じ。
・sさんいわく自分は女友達というカテゴリーがなく私とのような
関係ははじめてで、貴重な存在だからずっと仲良くしていきたいらしい。
(彼女とは別れると関係は完全にきるらしく私とはそうなりたくないそうです。)
・私とは自分の生活に住んでいれば付き合っていただろうということ。
・先日会ったのも平日の仕事中。
→ちゃんと仕事してるの?(会社名は一応知っているが確認はしていない)


ちなみに私は彼女でないのだから彼女ができたらちゃんといってね!
と言ってあります。
Sさんも彼ができたらちゃんと報告してほしいし、自分の存在がリアルな私の出会いを邪魔したくない、そして素敵な恋愛をしてほしいといっています。sさんいわく私との究極の関係はお互い彼氏彼女がいる状態で2人であって話せることだそうです。
しかし最近私の方がsさんにたいして恋愛感情が出てきてしまっているように感じます。電話できない日はなんだかさびしいし、正直また体の関係になってもそのまま流されてしまうような気がします。

でも一方で住んでいる場所も距離があるし実際付き合うのは無理だなっとおもってもいます。

ここで質問です。
・sさんは私のことをどうおもっていると思いますか?
・私は今後この関係を続けてもいいとおもいますか?


乱文・長文すみません。
回答どうかお願いします。。。

A 回答 (5件)

ご自分が非常に危険なことをしているという自覚が足りないと思います。


あなたが名前ですらウソをついても成立している関係なのに、
相手がぜんぶ本当のことを言ってると思いますか?
携帯の件はやはり妻帯者か同棲しているなど女性のいる可能性が高いと思います。

そして、彼は「セックスもできるお気楽な付き合い」を
望んでいるように思います。
あなたに対する独占欲や執着心もないし、
かえってそこが彼はラクなのかもしれませんが、
女性にとっては体の関係があるということは、
それではすまないこともあります。

彼と恋愛をしたいと思うなら、
お互いの素性をはっきりさせた方がいいと思います。
身分証明になるものを見せ合い、お互いの住んでいる場所に行って、
相手がどういう人かきちんとお互いに見せ合う。
そして初めて「つき合うかどうか」を考えられるのではないでしょうか。
彼がそれを拒否するならもともとあなたとつき合うという気はないし、
ネットでの付き合い程度の重みしか引き受ける気はないのだと思います。
それで彼が引くなら、この先の見込みもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
clover0707さんのような現実的で厳しい?というかはっきりしたご意見を待っていました。

危険・・・違いありません。。

これからちゃんと考えていこうと思います。自分のために。。

ホントにありがとうございました。

お礼日時:2008/10/14 17:37

>しかし最近私の方がsさんにたいして恋愛感情が出てきてしまっているように感じます。

電話できない日はなんだかさびしいし、正直また体の関係になってもそのまま流されてしまうような気がします。

彼にとっては
ネット上の恋人のように思われてるのじゃないでしょうか

>私との究極の関係はお互い彼氏彼女がいる状態で2人であって話せることだそうです。

と言っているのでも解るように
完全にセフレとしてしか見ていません

今度会われた時に
結婚してくれる?
と聞いてみたら解るのじゃないですか

今の時代自分用の携帯を持っていないとは
それに会社の携帯で
私用に何時間も使うのは
会社に対する裏切りです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

セフレ・・・ほんとに悲しい言葉ですが
自分が実際そうなるとは思っていませんでした。

気がつかせてくれてありがとうございます。。

お礼日時:2008/10/14 17:38

sさんという男性はすごく怪しい匂いがします。



>sさんは私のことをどうおもっていると思いますか?

住んでいる所は離れているにしろ(居住地も嘘ついてるかもしれませんが)都合のいい女として見ていると思います。

このままあなたを育てればいつかはデキルと思っているのではないでしょうか・・。

>私は今後この関係を続けてもいいとおもいますか?

私があなたの親友なら、sさんとの交際を辞めるように言います^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。。。
都合にいい女って思われてますよね。。。

現実的な意見ありがとうございます!

お礼日時:2008/10/14 17:34

当方2年以上の国際遠距離恋愛経験者です。



遠距離恋愛という観点から意見させていただきますが、
遠距離恋愛は、信頼関係がないと出来ません。
いま既に信頼できない状況のようですから、
今お持ちの疑惑を全てクリアしないと、
いずれにせよ楽しく長期的な関係は築けないと思います。

というわけで話し合いをお勧めします。

上記のお話を聞いただけでは、
価値観の差がありますから、ご質問の件についてはなんとも思えません。
あえて彼女じゃないとか言っておきながら、
会ったその日に体の関係に持ち込もうとする年上男性を、
私は快く思いませんが、実際には彼なりにピュアな想いがあるのかもしれないです。
愛知は東京からは遠いところですので、
少なからずとも好意があるのは確かではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。。
やはりお互い信頼がないとだめですよね。。。

話し合ってみます。。

前向きな意見ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/14 17:33

>・会社のケータイしか持っておらず彼が会社で働いている時にしか


話せない。(たいていは昼間)
>ケータイは帰宅する際会社においていく。
>結果日曜は連絡ができない。

 日曜日に連絡が取れないのは怪しい。
 また、彼はガッツキがないとのことですが、これらの事柄から
『妻帯者』の可能性が高いのでは?
 不倫の道に入る気がします。気持ちを抑えたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
妻帯者・・・は考えてもみませんでした。。。


不倫はこの年でするなんてありえないです。。。というか不倫事態。。

ご指摘ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/14 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!