アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

灼眼のシャナで流れている音楽で曲名がわからないものがあります。
曲の流れている場面は、以下の二つです。

(1)第16話『炎髪灼眼の討ち手』のマティルダ・サントメールが出てくる回想シーンの場面
(2)第24話『紅蓮の想い』でシャナが「天破壌砕」をする前にシャナと悠二が会話をしている場面

灼眼のシャナのサウンドトラックにはない曲なので、多分クラシックの曲なのではないかと思っています。
良い曲なので、知っている方がいたら是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

ドラマCD「灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.1」収録の「Souffrance」かな。





http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=GNC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!
リンクの「Souffrance」を聞きましたら、確かにその通りでした。ドラマCDに入っていたとは盲点でした。
この曲も大谷幸さんの作曲だったんですね。素晴しい曲ですね。

お礼日時:2008/10/13 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!