アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろな種類のマシンが普及している中、デッドリフトマシンというのは普及していません。
ワイヤーを腰のベルトで引っかけて行うスクワットマシンというのはあるようです。
ロープーリーマシンをちょっといじくればできそうな気がします。
腰を痛めつけた後プレートを片付けるのはつらいので、ピン式プレートのデッドマシンがあったらいいなと思うのですが、なぜ無いのでしょうか

A 回答 (1件)

アタッチメントが下に付けられるケーブルスタックならデッドリフトのようなエクササイズはできると思います。

やっている人を見たことはありませんが。。。

また、ゴールドジムだったら多くの店舗でデッドリフトマシンが置いてあります。バーが並行に伸びていて、間に立ってデッドリフトを行うマシンです。ただ、このマシンでデッドリフトをやる人はあまりいないと思います。私はシュラッグをする時には使うことがあります。

個人的に一番良いのは、デッドリフトのやり方を見直すことだと思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
単純に需要がありませんか。

お礼日時:2008/10/16 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!