アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリケーションをスタートアップに登録するみたいに
タスクマネージャーを
CTRL+ALT+DELETEを押さなくても表示されるようにしたいのですが
このようなことはできるでしょうか?

タスクマネージャーをスタートアップに登録すればいいのかもしれませんが
タスクマネージャーのexeがHDDのどこにあるかわからないでいます。

よろしければ方法教えてください。

A 回答 (4件)

C:\WINDOWS\System32\taskmgr.exeです。

    • good
    • 3

タスクバー右クリック>>タスクマネージャー でもめんどいですか?

    • good
    • 0

CTRL+ALT+DELETE で使いなさい。


このくらいのこと、面倒くさがってどうしますか!

イザというときに、CTRL+ALT+DELETE で、出すのがいいのですw

起動と同時に、タスクマネージャー・・あんましかっこよくないような気もしますね。直接な回答じゃなくて、すいませんw
    • good
    • 0

NO.1さんの回答を元にデスクトップにショートカット作れたよ。


ちゃんとひらいたよぉ。

そのまま、デスクトップへコピペ ですぐにゴミ箱へなんてね。


スタートアップに登録やめましょ。ややこしいから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!