アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VBのBITBLTを使ってみたんですが転送後の扱い方がよくわかりません

Call BitBlt(Form1.Hdc,0,0,50,50,Picture1.Hdc,0,0,VBSrcCopy)
これでForm1にPicture1の画像を0,0の位置にそのまま転送
ということはわかりました

ここで聞きたいんですがその転送後の画像はどのようにして扱えばよいのでしょうか?
Picture1をいじっても当然そのままPicture1が変更されます。
転送後の画像を直接変更したいんです。
例えば当たり判定を付けるといった感じで
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

転送したあとはただ表示されているだけの画像です。


# マジックで書いた絵を変更できないように…
あたり判定などは別途プログラム上で管理することになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/10/16 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!